1. TOP
  2. フォローマティックXYはとりあえず持っとくべきっていう3つの理由

フォローマティックXYはとりあえず持っとくべきっていう3つの理由

メディア構築 この記事は約 5 分で読めます。

僕は2年以上前からネットビジネスを続けているんですが、使い続けているツールはフォローマティックぐらいです。
初代フォローマティックを購入してしばらく、最新版が出ると聞いた時、ほとんどレターを読まずに購入しました。

そのくらい信頼できるツールであるフォローマティックを、とりあえずは持っておくべきだというその理由を、敢えて3つに絞ってみました。

トレンド実践者は必須

僕と同じようにトレンドサイトを運営しようと思うなら、とりあえず持っといた方が良いです。
トレンドはなんといってもアクセスがキモ。

そして特に独自ドメインの場合、最初は非常にアクセスが集めにくいということは、以前に記事にしたことがあります。

 

なので最初はアクセスを0→1にすることに役立ちますし、段々とツイッターアカウントが育っていけば、ツイッターのつぶやきだけで、アクセスの爆発の起爆剤にすることもできます。

それにどんな記事をつぶやいたとしても、ある程度のフォロワーがいれば、数百から数千のアクセスは一定的に見込めます。

 

ツイッター初心者や挫折した人にオススメ

僕が初代フォローマティックを買った時はツイッターを始めたばかりで、正直ツイッターのことを知りたいという思いもありました。

というのも自分でフォロワーを増やしてはみたんですが、何個も凍結させてしまったり、時間がかかったりで、実際かなり苦労をした記憶があります。

ツイッターは2,000フォロワーを契機に、ある程度耐性が強くなるという話があるんですが、2,000超えのアカウントを初めて作ったのは、ツイッターをやり始めて4ヶ月後ぐらいでした。

 

でもフォローマティックを使えば、2,000超えなんて1月もかかりません。

アカウントを作ってもフォロワーをうまく増やせなかったとか、凍結ばっかりだったという人にも是非オススメします。

 

作業の完全なる効率化

最後は効率化です。

そもそもツールというのはこうあるべきで、自分がよくわからないことをやってもらうのではなく、自分がやれることを任せる、スピードアップするために使うものだと思うんですよ。

 

ツイッターのフォロワーを増やすために大切なのは、何だかんだ言っても自分でフォローしていくこと。

そしてフォローを返してもらえない場合には、そのフォローを解除するという行為も意外と大切なんですよね。

 

でも、
・どのぐらいフォローしていいのか?
・どのぐらいで解除するのか?
・フォローの間隔はどのくらいか?

とかって、わかんないですよね。

 

実際僕もわかんないですよ(笑。

調べればそういう情報を公開してるサイトもありますし、無料レポートもあったりしますが、そんなにリサーチをしてるわけなかったりしますし、何より基本は自己責任みたいなことが書かれてます。

まあ、当たり前といえば当たり前ですが。
僕は過去に無料のツールを使ったこともありますが、秒速で凍結しました(笑。

 

フォローマティックも決して完全じゃないですが、リサーチの数は半端じゃ無いので、無料レポートや少し情報を載っけてるサイトを信じるより、よっぽど信ぴょう性は高いんじゃないかと。
そして定期的にアップデートをしたり、サポートなんかもしっかりしてるので、僕も未だに使い続けてます。

そんなわけで色々書いてきましたが、とりあえず持っとくべきツールとして、フォローマティックXは推しておきます。

 

フォローマティックX購入へ


2014-12-30_153307

 

よいちろ購入特典

そして今回、僕から購入してくれた場合の特典を、4つ用意しました。

 

①【初期投資ゼロ】手っ取り早く5万円稼ぐ方法
フォローマティックXYは22,800円ですが、使う前からとりあえず購入金額を回収しちゃおうっていうPDFです。
この方法はなにかサイトを作るとか、アフィリエイトをするとかではなく、本当に数時間で5万円程度なら回収できます。

それどころか、やろうと思えばもっと。

 

②【先輩×ツイッター】ツイッターAtoZ
これは僕の作成した、ツイッターのマニュアルです。
そもそものアカウントの作り方、つぶやく内容やプロフィール、botの作り方などなど。

初心者はもちろん、上級者でも発見があるような内容になってます。

 

③<特別特典>スイクンさん×だいぽんさん
「アフィリエイトを自動化するための戦略と思考」(音声)

これは、「新世界ミリオネアセミナー」という、現在は販売終了している商材の特典だったものです。

僕はスイクンさんのことを知ってトレンドアフィリエイトを始め、そこから月10万円の実績を積んでいきました。

 

そしてだいぽんさんは、僕をネットビジネスの世界に誘ったメンターの1人です。
おふたりとも大きな実績を出しているので、聞くだけでも価値は十分です。

 

④スカイプサポート(回数制限無し)
最後は、こんなの付けて良いのか?っていう特典です。
これだけでも商材以上の価値がありますw

 

フォローマティックに関すること、
ツイッターに関すること、
ネットビジネスに関すること、
なんでも気軽に相談してください。

 

本業があるのでいつでもすぐにとはいきませんが、返信はちゃんとしますし、事前に言ってもらえれば通話もします。

 

こんな特典を付けた上に、そもそも①で商品代金以上が手に入っちゃうっていうw
購入画面には、こういう表示が出ていることを確認してくださいね。

2015-05-04_114628

もしまだ持ってない人は、この機会に是非!
特典(特にスカイプ)は、いつまで募集するかわかんないので、お早めにどうぞ。

 

フォローマティックX購入へ

2014-12-30_153307

\ SNSでシェアしよう! /

LSCの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LSCの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • トレンドサイトのキーワード選定に大いに役立つ2つのサイト!

  • トレンドサイトの記事作成で私が使っているサイトを大公開!

  • ユーチューブで爆発したトレンド記事を分析・解説してみた 半沢直樹

  • アドセンス広告の7大禁止事項!操作や設定で注意すべき点とは?

  • ツイッターブレインの評判と衝撃。他のツールとの大きな違いは?

  • ユーチューブで爆発したトレンド記事を分析・解説してみた