1. TOP
  2. ツイッターブレインって結局どうなの?フォローマティックとの差は?

ツイッターブレインって結局どうなの?フォローマティックとの差は?

メディア構築 この記事は約 5 分で読めます。

付き合う人が変わると、
色々と見えてくる世界も違うもんですね。

今まで会ってなかった人、
行ったことのない場所、
そんなのが当たり前になってきます。

それはさておき、
今回はツイッターブレインについて
書いていきます。

大きな衝撃を受けたツール

以前に僕は、ツイッターブレインの記事を書きました。


 

見て頂ければわかりますが、べた褒めしています。
実際その時は本当にテンションが上がりまくり、
革新的なツールだと思ってました。

 

そして現在。
使ってませんw

 

というか実は、使わなくなってから半年ぐらい
経つんじゃないかとw。

結局買って、数ヶ月しか使いませんでした。

 

そして今は、フォローマティックを使ってます。
なんだかんだで、このツールに戻ってきました。

フォローマティックXY
2014-12-30_153307

 

結局もうなんだかんだで、
3年ぐらいは使ってるんじゃないかと。

 

ツイッターブレインが続かなかった理由は?

ツイッターブレインが続かなかった17個の理由を、
箇条書きで列挙していきたいと思います。

 

1設置がかなり大変。
2マニュアルはあるが、特定のサーバーなどに限られる。
3仕方ないので、指定のサーバーと契約。
4でも、安いせいか反応がかなり悪い。
5アクセスが重かったり、ちゃんと表示されないこともしばしば。
6仕方ないので別サーバーを検討。
Xサーバーに入れようとしたが、複雑すぎて断念。
8一応元プログラマで、HTMLの知識はそこそこ持ってます。
9でも、断念。
10そして、フォロワーも大して増えない。
11つぶやきとかも、取得が結構面倒。
12でも頑張ってやってみました。
13でも大してフォロワー増えないw。
14むしろ減ってる日が多かった。
15そして、アカウントはいくつか凍結しました。
16一日のフォロー数は数十程度。
17でも凍結。

 

ということで、使わなくなりました。

まあ、使い方次第なんだとは思うので、
興味がある方はどうぞ。

Twitter Brain-ツイッターブレイン

2015-04-21_213119

 

ちなみに僕から買って頂くと、
通常29,800円のところ、
なんと19,800円!でご購入頂けます。

貶しておいて、そんなアピール無駄かもしれませんがw

 

まあ、ツールはともかくとしてもw、
僕から買ってもらうと3つ特典を付けてます。

 

僕の作ったツイッターマニュアルと、
手っ取り早く5万円稼ぐ方法、
あとは、スカイプの無制限サポートが付くので、
そっちを目当てにしてもらった方が良いかと^^

 

でも同じ買うのであれば、
僕としてはフォローマティックXYをオススメします。

その理由は、この記事でみっちり書いてます。

 

それに、ツイッターブレインはほぼ使ってないですが、
フォローマティックXYは現在進行形で使ってますので、
ツールのわからないとこもサポートできます。

フォローマティックXYのマニュアルはしっかりしてますが、
それでもカバーできてないところは多いですからね。

 

実際ツールとしても僕は長年フォローマティックを使ってますし、
かなり信頼をしています。
定期的にアップデートもしていますし、
購入者メルマガでもしっかり情報をくれますしね。

 

でも、最近良く言われてますよね。
「ツイッターはオワコン」
「今はインスタグラムだ」
「もう稼げない」
とかなんとか。

 

まあ、オワコンまではともかく、
勢いは衰えては来ています。

とはいえまだまだそんなことはないんですよね。
ツイッターも要は、使い方次第なんですよ。
活用すれば、しっかりした集客ツールになります。

 

なのでむしろ、
「ツイッターは終わった」
って思ってる人に買ってもらいたいですね。

もちろんそうでない人も大歓迎ですが^^

 

せっかくスカイプ無制限の特典があるので、
不明点とかあったら、
ガンガンスカイプしてください。

こう言っても使わない人がほとんどなのでw。

 

ともあれ、特典で購入代金はとりあえず取り返せるのでw、
お気軽にどうぞ。

フォローマティックXY
2014-12-30_153307

 

 

PS

ここ2年ほどで、僕の世界は大分変わりました。

もちろん意識がしていましたが、
その甲斐あって会う人や行く場所、
見える世界もかなり広がってます。

やっぱり動かないと何も起こらないなー。

 

PS2

この記事への感想やご意見は、↓から気軽にどうぞ。
※タイトルには「14」って入れてくださいね。

もちろんこの記事以外のことでもOKです。

\ SNSでシェアしよう! /

LSCの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LSCの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • なんかあやしい!!どんなことしてんのかおしえて!!と言われました

  • グーグルのクロールエラーとペナルティの関係は?処理の方法は?

  • 【今さら聞けない!】アメーバブログ(アメブロ)の記事の書き方

  • 記事数は多すぎてもダメ?アクセスが集まらないコンテンツは危険?

  • トレンドサイトのキーワード選定に大いに役立つ2つのサイト!

  • Webフォントの初めてはタイプスクエアで!設定や導入方法を解説